
Contents
美大受験のスタートは、横浜美術学院の春期講習会で!

美大受験を考え始めた方へ
美大に興味はあるけれど
何から始めればいいかわからない
絵は描いているけれど
受験につながっているか不安
実技だけで本当に大丈夫なのか
少し気になっている
総合型・学校推薦選抜も
視野に入れている
こんな悩みがあったら
ハマ美の春期講習で基礎から
はじめてみませんか?
春期講習会のご案内
新高3は入試対策、新高1・2は基礎固め。学年別、経験別に学べる講座が多数!
入試対策 対象:新高3生・高卒生向け
春期講習は受験対策のスタート地点!
この時期に受験レベルをしっかり把握し、実技と学科をバランスよく対策する土台づくりをしよう!



3月26日(木)〜4月4日(土)
初心者対象のクラスのみ 3月27日(金)〜4月3日(金)

もちろん、初心者のための講座もご用意しています。
上記よりコース設定・日程・受講料などの詳細を
PDFで見ることができます。
基礎固め 対象:新高1生・高2生向け
高1・高2の今だからこそ、身につけたい力がある。
受験に必要な基礎を焦らずじっくり積み上げられます。初めてでも、経験者でも、それぞれのレベルに合わせて指導します。



デッサンコース入門クラス
前期:3月27日(金)〜3月30日(月)
後期:4月1日(水)〜4月4日(土)
デッサンコース
前期:3月26日(木)〜3月30日(月)
後期:3月31日(火)〜4月4日(土)

上記よりコース設定・日程・受講料などの詳細を
PDFで見ることができます。
お申し込みはWebからが便利です!

1専用フォームよりお申し込み
専用のお申し込みフォームより必要事項と受講を希望する講座にチェックを入れていただき、送信してください。
講習会で使用する画材も併せて購入される方は下記より専攻別画材申込書PDFをご確認いただき、併せてお申込みください。画材セットのお申し込みをご希望された方には合わせて画材セットの購入金額もお知らせいたします。
2確認メールが届きます
メールを確認後、受講料の総額やお手続きについてこちらよりメールにてご案内いたします。
3受講料の振り込み
金額をご確認の上、講習会受講料を指定口座にお振込ください。手順2のメール送信より1週間が有効期限となります。期限を過ぎますとお申し込み内容がキャンセルとなりますので、ご注意ください。
4完了メールをご確認ください
ご入金を確認後、あらためて手続き完了のメールをお送りいたします。
※窓口でのお申し込みも承っております。詳細は春期講習会パンフレットをご覧ください。
春期講習会で使用する画材を特別価格でセット購入できます。コースごとに、講師が使いやすさにこだわって厳選した画材をセットにしています。専門的な画材を揃えるのは初めて!という方は合わせてお申し込みください。
画材セットの内容は下記よりご確認いただけます。












