スタート応援キャンペーンの画像

3学期の授業料がなんと半額!

この春受験生になる新高校3年生(現高2生)のみなさんに、期間限定のキャンペーンを実施中です。
デッサン1日無料体験授業を受講された方で、3月27日から始まる春期講習の受講申し込みをされると、基礎科の3学期の授業料がなんと半額になります!
※3学期授業は3月9日まで
そろそろ美大進学のために予備校に通い始めてみようかな〜なんて人には絶好のチャンス!
なぜなら、多摩美や武蔵美の試験は2月の上旬にあるので、4月から始めると受験準備期間がすでに1年を切っているのです!汗
少しでも早く鉛筆デッサンなどの実技に触れておくことをお勧めします。

今回のキャンペーンはさらに、体験授業を受講されればもれなく、入会金(春期講習用)もしくは入学金(3学期入学)が¥6,000円の割引になる割引チケットがもらえるので、ダブルでお得!
この機会にぜひ体験授業を受講してみよう!

  • 入試ガイドブック

美大入試の基本がわかる「美大入試ガイドブック」を差し上げます。美大受験をお考えの方には必須アイテム。

  • 割引チケット

3学期の入学金が割引になるチケット(6,000円相当)を差し上げます。本格的に始めたい方には絶好のチャンス!

  • <体験授業の流れ>
用具・制作手順の説明
はじめに、鉛筆の削り方や制作の手順についてレクチャーがあります。その後、モチーフを良く観察して作品のイメージを膨らませたら、いよいよ制作開始です。

デッサンの制作
どんな事に注視して描いたら良いか、その都度先生にアドバイスを貰いながら制作します。また、実際に先生の描き方を見て、鉛筆の使い方や進め方を学びます。

作品の講評
描き終えた後は、完成したデッサンを鑑賞し、先生から作品についてのコメントやアドバイスが一人ひとり貰える講評会を行います。以上で体験授業は終了です。

保護者面談
体験終了時に保護者面談が可能です。ご希望の方は申し込み時に”保護者面談希望”にチェックを入れてください。

  • <申し込み方法>

実施日の確認・お申し込みはこちらのボタンをクリックすると、予約カレンダーページに移動します。
○印がついているところが実施日です。ご希望日をクリックしてください。

ご希望日で、体験授業を実施している時間が表示されます。○印がついているところが予約可能時間です。
○印をクリックしてください。

お名前、ご連絡先等必要事項を記入していただく予約フォームです。
必要事項をご記入していただき、一番下の「予約確認」ボタンを押してください。予約完了のお知らせが、記入していただいたメールアドレス宛に送られます。

予約確認メールが届いたら、予約完了です!