応援キャンペーンを実施中

そろそろ実技勉強を本格的に始めてみようかな・・・?

新年度準備に向けてハマ美に入学しようとお考えのそんなあなたに、只今、早期スタートキャンペーンの第2弾を実施しています。

無料体験授業を受講されたのち入学された方に、もれなく入学金割引チケットをプレゼント!


入学手続きの際にこのチケットを提示すると¥6,000が割引されます。

そしてそしてさらに、春期講習とセットになった授業料がお得になる特典などもご用意しています。

新高1・2年生の皆さん、新高3生の皆さんも、
この機会に是非一度体験授業を受講してみませんか?

用具の説明
まずは画材の使い方や、制作の手順についてのレクチャーがあります。その後、モチーフを観察してどんな作品にするかイメージを膨らませ、本制作スタートです。

デッサンの制作
どんどん手を動かして描いていきながら、より良い作品にするための修正もします。描き方や直し方は、実際に講師に制作過程を見せてもらいながら学びます。

作品の講評
完成した作品をじっくり鑑賞し、今回の授業をふりかえりながら総まとめ(講評会)をします。講師から作品についてのコメントやアドバイスがもらえます。

保護者面談
体験終了時に保護者面談が可能です。ご希望の方は申し込み時に”保護者面談希望”にチェックを入れてください。

「体験授業のお申し込みはこちら」のボタンをクリックすると、予約カレンダーページに移動します。
○印がついているところが実施日です。
希望日をクリック!

○印がついているところが予約可能時間です。
○印をクリックしてください。

予約フォームに、お名前、ご連絡先等必要事項を記入して、一番下の「予約確認」ボタンを押してください。
予約完了のお知らせが、記入していただいたメールアドレス宛に送られます。
予約完了です!