夏期講習:3つの推薦対策講座

多摩美・武蔵野美の
学校推薦型選抜/総合型選抜のための対策講座。

推薦入試step3イメージ

多摩美・武蔵美
デザイン専攻の推薦入試用ポートフォリオ作成準備講座

これまでの自分の興味の矛先や関心ごとをあらためて整理し、自己アピールポイントを明らかにするための自己分析作業を行います。
志望理由書作成やポートフォリオ制作、又は面接など、一貫性を持った強いアピールをするための必須の考察です。

推薦入試ブログ事前準備画像
参考記事
●DB2のスケジュール

2学期からは推薦入試コースデザイン工芸Aクラスへの入学をお勧めします。

武蔵野美術大学
総合型選抜対策講座

9月の出願に備え、夏期から準備を始めます。対象専攻は下記の3つです。

●工芸工業デザイン学科
●空間演出デザイン学科
●基礎デザイン学科
●デザイン情報学科

第1次選考に必要な提出書類(自己推薦調書、ポートフォリオ等)の作成、及び第2次選考に課せられている試験内容(持参作品、実技試験、面接等)の対策を行います。

推薦入試プレ講座と合わせての受講をお勧めします。
●DI1のスケジュール

2学期からは推薦入試コースデザイン工芸Aクラスへの入学をお勧めします。

学校推薦型選抜:合格者
ポートフォリオ掲載作品

多摩美・武蔵美
油画専攻の推薦入試対策

ポートフォリオ用作品・持参作品のための制作を行います。

check!
総合型選抜全合格者16名のうち4名がハマ美の現役生!
大型画面の作品や自己アピールのための研究テーマの考察など、一人ひとりと相談を重ねオリジナリティのある作品作りをサポートします!
学校推薦型選抜:合格者
ポートフォリオ掲載作品(多摩美)
学校推薦型選抜:合格者
提出作品(多摩美)
●PF1/PF2のスケジュール

2学期からは推薦入試コース絵画クラスへの入学をお勧めします。