美大は実技が難しく、浪人するもの…
そんなイメージはありませんか?

hamabiでは高1・2生からのスタートで基礎力を養い、高3生で徹底した入試対応力をつける、そうした指導方針で高い現役合格率を実現しています。

 

一方、3年生からのスタート、場合によっては部活を引退した夏からスタートして現役合格を果たしている人もいるのです。

 

もちろん、3年生からの本格実技スタートで現役合格するのは簡単な話ではありません。でも、自分のやりたいこと、自分の進みたい道、まだこれからでも実現するかもしれません!

 

進学するなら入試までの残された時間、精一杯自分の力を伸ばして受験しませんか?
hamabiはそんなあなたの夢を全力でバックアップします!

多摩美に合格!
T.R.さん(私立 捜真)
バレー部に所属のため、夏期講習会までは自宅で課題をこなし、スクーリングで講評を受け、9月より本格的に入試対策。推薦入試で環境デザイン学科に合格!
多摩美に合格!
I.H.さん(市立 桜丘)
高3の4月より自宅課題とスクーリングをスタートしたIさん。部活引退後2学期より本格的に入試対策を始め、見事難関プロダクトデザイン専攻に合格!
武蔵美に合格!
M.S.さん(私立横須賀)
高3の夏期講習より入学。夏期講習でデッサンや平面構成の基礎を学んだのち、公募推薦へ向けトレーニング。見事空間演出デザイン学科に合格しました!
武蔵美に合格!
T.H.さん(県立 旭)
生徒会長とテニス部部長という、多忙な高校生活のため、本格的な入試対策は5月より開始。高校での活動経験を生かし、武蔵美の公募推薦で映像学科に合格!

高3生のための美大受験個別進路相談

美大入試の内容やレベル、どんな大学や専攻があるのか、卒業後の進路は?など進路についてお知りになりたい内容を具体的にご相談いただけます。ご本人のみならず、保護者の方からのご相談もお受けしています。

【 ガイドブック進呈中!】
美大入試の基本情報がつかめるガイドブックを進路相談にお越し頂いた方にもれなく 差し上げます!

相談ご希望の方はお電話からお気軽にお申し込み下さい。

電話:045-316-0677