2時間の体験。でも本格的!

描きはじめは何の鉛筆を使うの?
どんな風に描いていくのかな?
コツはあるの?
アトリエはどんな雰囲気?

道具の使い方から、描き方までしっかりアドバイス。
先生の描き方も観れて、2時間もあっという間の体験授業です。
すでに通っているみんなと一緒のアトリエで制作するので、
ハマ美の雰囲気も確認できちゃう。

高1高2生のみなさん、デッサンの体験をしてみませんか?

用具の説明
まずは画材の使い方や、制作の手順についてのレクチャーがあります。その後、モチーフを観察してどんな作品にするかイメージを膨らませ、本制作スタートです。

デッサンの制作
どんどん手を動かして描いていきながら、より良い作品にするための修正もします。描き方や直し方は、実際に講師に制作過程を見せてもらいながら学びます。

作品の講評
完成した作品をじっくり鑑賞し、今回の授業をふりかえりながら総まとめ(講評会)をします。講師から作品についてのコメントやアドバイスがもらえます。

保護者面談
体験終了時に保護者面談が可能です。ご希望の方は申し込み時に”保護者面談希望”にチェックを入れてください。

「体験授業のお申し込みはこちら」のボタンをクリックすると、予約カレンダーページに移動します。
○印がついているところが実施日です。
希望日をクリック!

○印がついているところが予約可能時間です。
○印をクリックしてください。

予約フォームに、お名前、ご連絡先等必要事項を記入して、一番下の「予約確認」ボタンを押してください。
予約完了のお知らせが、記入していただいたメールアドレス宛に送られます。
予約完了です!