今年度から新設したクラス「週1日クラス3時間ショート」を選ぶ高校生が、いま増えています。

理由は、みんなの普段の忙しさ。

 

・定期テスト
・修学旅行
・文化祭
・体育祭
・部活動
・学習塾
・習い事

 

これらのイベントが次から次へと出てくるので、これでは美大受験のデッサン対策のために時間を割きたくても難しいですね…
そこで、hamabiはもっとも通う日数・時間が少ないクラスを新設しました。「週1日クラス3時間ショート」です!このクラスの特徴は、

 

・週に1日だけでOK!
・1日3時間だけでOK!
・月曜日〜土曜日まで6種類もクラスがある!

 

「デッサンという専門技術を習得するには時間がかかる」というのは高校生でもわかっていることだと思います。美術に限らず、音楽・スポーツ・料理・プログラミングなど専門分野に進むなら自己流では厳しいし、その道の人に習っていても人によって上達スピードは違う。だから、少しでも早くスタートしたいと考える人がほとんどなのです。

「ショート」はそんな多忙で悩んでいる高校生のために作られました。スキマ時間を効率的に使った美大受験のための実技トレーニングを一緒に始めましょう。1日3時間で負担が少ないから、無理なく続けられますし、2週間で1枚作品を描くペースなので焦らず描けます。

デッサン未経験で一刻も早く通いたい、だけど忙しい…そんな方に是非!