2019合格速報!神奈川県公立高等学校入学者選抜の結果!
2019.03.19 成績を更新しました!

こんにちは!講師の村です。
桜が少しづつ咲き始めていますね🌸
暖かくて柔らかい日差しが気持ちよい季節になりました。

美術クラブでは、今年も中学3年生の美術系高校の受験対策を進めてまいりました。2月14日からの高校入試も終わり、2月27日の合格発表も行われ、成績が判明しました。現時点で判明している方々の成績をお知らせしたいと思います。

こちらです!

志望校に見事合格した皆さん、おめでとうございます!そして嬉しいお知らせをたくさん寄せていただいて、ありがとう!我々も皆さんのお手伝いができて本当に良かったと思っています。高校での制作活動を存分に楽しんでくださいね!

残念ながら合格できなかった方もいます。そんな方は悔しくて、このブログ記事も見てないかも、、、と思いつつ、その方に向けて言いたいのは、まずは「本当にお疲れ様でした」ということ。試験日が迫る緊張と、短時間でデッサンを描かなければいけないプレッシャーとに押しつぶされそうになりながら、頑張って描いてくれました。結果は残念なものでしたが、一生懸命に描いていたことと、少しづつデッサンが上達していた期間は確実にあったと思います。だから自信を持って絵を描き続けてください。高校受験とは違った形で、あなたが楽しんで絵を描き続けてくれることを願っております。

 

また来年度も美術クラブは頑張ります。
よろしくお願いいたします!
おすすめの記事